TRAMPATHY ★タイ雑貨フィールディー   ~feel~dee★店主の日記

~旅の共感を~ 旅行者視点の旅に役立つ?!ミニマム タイ知識

1年半ぶりのゴルフ  @千葉新日本ゴルフ倶楽部

久々に3ケタの大台を叩いてしまった。
まぁ久しぶりだし、20年前の道具で奮闘しているのだから上出来だろう・・・

と無理やり自分を納得させます。

外房コースを使用。いいコースでした、フェアウェイが広い。
おそらく簡単なコースなんだと思います。グリーンもたぶん簡単。
アンジュレーションが少ない。

天気も良かった。朝は寒かったけど昼はポカポカ。

OB打つと前進○打。ってのが気に入らない。
この日は平日で、昔なら後ろが来てなければ打ち直すころですが
ローカルルール通りに前から打つことにしました。

00003997.jpg


00003996.jpg

後半はガソリン補給したのに失速した・・・



  1. 2017/03/26(日) 00:30:26|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

タイ国 プミポン国王 死去

THAI グレー





出張中に訃報を聞きました。



謹んでご冥福をお祈りいたします。






  1. 2016/10/23(日) 17:05:39|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

寿がきや 辛辛魚カップ麺  麺処 井の庄監修

美味しそうなのでスーパーで買ってみた。

P1120410.jpg

P1120412.jpg

P1120413.jpg

P1120414.jpg
液体スープを入れてかき混ぜる前

P1120417.jpg
かき混ぜるとトロミが出て、香りも魚風味がでてくる

食べてみると魚系とウマ辛い風味が刺激的。
トロミも相まって美味しいです。
さすがに名店が監修するだけのことはある。
200円以上したので頻繁に買う代物ではなさそうだが、こういうものは美味しいけど一度食べればOK!

  1. 2014/02/28(金) 07:57:18|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ただいま タイ出張中です♪

7/26~8/5までタイへ出張してます。

帰国後、なるべく早く新商品をアップしたいと思います。

それまでタイのイメージ動画でおくつろぎください。







おいしそうなタイ料理はこちら






 新感覚 タイ雑貨  フィールディー ~feel~dee 

  1. 2013/08/06(火) 16:34:09|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

「白くまパフェ」を食す

あるスーパーで白くまアイスを発見!

最近では関東でも普通に白くまアイスを食べられるようになってきてます。。。

これは白くまパフェ

P1100373.jpg

P1100374.jpg

P1100375.jpg

P1100376.jpg


アイスがうま~~

クリームが謳い文句どおりまろやか~~

今度九州行ったら現地でまた食べよう・・・

  1. 2013/06/22(土) 08:25:00|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

| ホーム | 次のページ