TRAMPATHY ★タイ雑貨フィールディー   ~feel~dee★店主の日記

~旅の共感を~ 旅行者視点の旅に役立つ?!ミニマム タイ知識

上手だったマッサージ クンエーウマッサージ    @ジャルンクルン soi72

最近お訪タイではマッサージはなるべくマッサージ街で受けるようにしています。

理由は単純、上手だし安いから。
当然競合店がひしめきあえば技術力も価格も自然に切磋琢磨されます。

プラカノンには赤バスで往復交通費0円で通ったりしましたが、
今回はジャルンクルンsoi91の絶品スープを食べに行った帰り道。

歩いて寄り道です。


803.jpg

チャオプラヤー川まで行くと船着場にたどり着くので船で来るのもアリですかね。

804.jpg


通りはとても狭く住民の生活道路。

805.jpg


マッサージ屋がひしめきあうというほどありませんが、
soiの左右に数軒ほど点在しています。

のんびり歩いていると手招きもされます。

外にしっかり値段表示してあり、長年の経験と勘で店を選びました。。。


798.jpg

799.jpg

800.jpg

801.jpg


Khun Aeew Thai Massage

足だけで良かったんだけど、タイマッサージもやっていけとしつこいので各1時間お願いしました。
結果、とても上手な施術だったのでやってよかった!技術力高い!
各100Bとチップ100Bで300Bを支払い。
満足なタイマッサージを受けることができました~

そしてまた赤バス(無料)に乗ってヤワラーへ。




  1. 2016/11/10(木) 00:45:21|
  2. マッサージ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

Tree Massage and Spa    @スクムsoi77/1(オンヌットマッサージ通り)

滞在中、赤バス使ってわざわざ何度か通ったマッサージ街。

今回はBTSでオンヌット。駅直結のロータスをぶらりと見物して
反対側のsoi77/1まで歩いてきました。駅からは徒歩10分弱くらい。


243.jpg

朝から晩まで賑わってる通りです。
ここを通ると、オンヌット通りのBig-Cまでショートカットできるので地元の人がよく通るのです。

242.jpg


この通りの一番奥左側にある「ツリーマッサージ」へやってきました。


244.jpg


245.jpg


メニューもあって、しっかりしてます。清潔感もあります。

246.jpg

247.jpg


タイマッサージ 2H 300B

男性施術師でした。
力加減が上手で久しぶりに上手な施術師に当たってラッキー。

チップ100Bを渡しで満足して帰路へ。


  1. 2016/04/01(金) 07:16:33|
  2. マッサージ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

CHUMJAI MASSAGE    @パタヤ・ソイブッカオ

ソイブッカオとセントラルrdのぶつかる辺りはマッサージ激戦区
タイマッサージもフットマッサージも1時間100Bでしのぎを削っている。


ちょうど南へ発車するソンテウ乗り場の辺りにある「CHUMJAIマッサージ」というところに入ってみた。

111.jpg


ここでタイマッサージを2時間受けてみた

下の短パンは履き替えるけど、上着はそのまま自前で行う。
安いマッサージは大抵着替えの用意が無い。

施術中はおしゃべりが横行
施術自体もあまり上手ではない。

本来ならチップ減額したいところだけど、元々が安いから減額をせずに100Bを渡しました。


2rdとセントラルrdに良さげな店を発見したけど今回は行くチャンスが無く、
また次回の訪パタヤ時に・・・

  1. 2016/02/19(金) 19:40:02|
  2. マッサージ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

タイ古式按摩店いろいろ

滞在中にいろんなお店に行きます。

初めての店もあれば、何度も行く店。
そして久しく行かなくなってしまった店に行ってみようかなと思うこともあります。


P1140559.jpg
ここはプロンポン駅から近いワットポースクール スクンビット店

数回目に行ったときに感動したけれど、その後は特に感動するほど上手な施術師に当たったこともなく
惰性的に行っている。やはり場所が良い。この辺りには他にまともな店がないから。


P1140662.jpg

P1140663.jpg
(TONY)トニーマッサージ。
スクンビットソイ23のマッサージ通りにある安さが魅力のお店。
シンプルにマッサージをしてほしい!というときには有効。
内観、環境、サービス面で癒しを求めるのは無理。



P1140857.jpg

P1140858.jpg
キングスマッサージ
シーロムのソイサリカにあるひとつ。入口に近く呼び込みもある。
昔はここしか行かなかったって程お世話になった有馬温泉は値段が高いのですっかり行かなくなった。
つくばも潰れ、今回は初トライ。
施術師の年齢層は全体的に若めだけど、施術は上手だった。
チップを含めても有馬温泉の施術代より安いのでここにはまた来てもいいと思う。
(タイマッサージ2H、380B+チップ100B=480B。有馬はタイマッサージ2Hだけで500B)



P1140877.jpg
panというお店。
ここはスクムsoi13にある比較的新しいお店。だと思う。
むかしマイアミホテルに泊まった時は無かったような・・・。
最終日に空港へ向かう間際の最後のお店として名残惜しむように入った。
フットマーサージ1Hのみ、250B。
施術は下手。サービスも皆無。基本的な施術の所作もなし。
チップはあげたくなかったけど、仕方なく50Bだけ。



今回もパタヤを含めていろんな按摩店に行きましたが
良し悪しはあるにしても、日本で比べたら破格の値段でマッサージができるのはいつでもうれしい事ですね。



タイ雑貨 feeldee ヤフーショッピング店 OPEN!!



  1. 2015/05/08(金) 07:58:33|
  2. マッサージ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

木先生の足の裏マッサージ   @プロンポン

行ってみたら完全地元日本人だらけのお店。
行ったのが休日ということもあってかOFFをのんびり過ごす在泰サラリーマンが
足裏だけを2時間もマッサージとか、優雅なオーダーをされていたり・・・

P1110128.jpg

台湾式のイタタタタ~~!!な絶叫系(芸能人のテレビ用)足裏マッサージかと思いきや
ノーマルなタイ風足裏マッサージ。
スヤスヤ眠りに落ちそうになります。

ならばここでなくても安いお店でよかったかな~~

1H300Bなり。


余談ですが、ソイサリカの「つくば健康センター」がなくなっていました。
有馬温泉やホテル併設が強みのウォールストリートインなどに挟まれて微妙な立ち位置だったのかもしれません。

跡には「八月楼(August Moon)」という中華系レストランができていました。
P1110201.jpg


  1. 2014/01/09(木) 08:24:36|
  2. マッサージ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

| ホーム | 次のページ