TRAMPATHY ★タイ雑貨フィールディー   ~feel~dee★店主の日記

~旅の共感を~ 旅行者視点の旅に役立つ?!ミニマム タイ知識

ラーメン横綱  @白井  ~薬味ねぎをたっぷり!~

16号沿いの大箱。

00005338.jpg


00005342.jpg


昔から目立ってる店舗です


00005346.jpg

00005350.jpg

かなり広い


ここは薬味のネギが入れ放題ということで有名なラーメン店


00005358.jpg

00005364.jpg

辛みの方も

00005361.jpg



基本のラーメンで

00005354.jpg
最初から少し盛られてきますが・・・



00005367.jpg

ねぎたっぷりと


00005369.jpg

ネギの辛みと辛味噌コチュジャン?のハーモニーでもはや元の味がなんだかわかりませんが
お腹は満たされてご満悦・・・。




  1. 2017/09/05(火) 12:16:58|
  2. 千葉|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

BooBoo太郎。  @千葉   ~旨い!汁なし~

相当進化しているとの情報
約1年ぶりの訪問です。

00005309.jpg

00005311.jpg


店内で少しだけ待って着席。


00005312.jpg

マシマシ対応可!


00005315.jpg

00005316.jpg

ニンニクをマシてアブラを追加。

とってもジャンクフル!!!


00005320.jpg

00005318.jpg


うんまい!
いつも行く守谷二郎にも負けないくらい美味しい。

秋にまた来ます!



  1. 2017/09/03(日) 12:29:13|
  2. 千葉|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

鶏の骨  @成田  ~土曜だけ営業の濃厚鶏!!~

何年ぶりかも忘れてしまうくらい久しぶりの訪問。
毎年成田山に初詣に行き、前は何度か通るものの、
まだ冬休み中という掲示を何度読まされたことか・・・麺や福一。
福一とはいまだに縁が無いけれど、ここはやっと2回目の訪問。


00005010.jpg

オープンと同時はすごく並ぶけど、
時間をずらせばかなり空いているというのは数年前と同じ。


00005012.jpg


濃厚鶏ニボラーメン
確か前に来たときは普通の鶏の骨ラーメンを食べたに違いない・・・


00005014.jpg

00005015.jpg
とろみの出た濃厚な煮干しと鶏エキスの融合


00005017.jpg


競合他店が競って同種のラーメンを作っている昨今、
新鮮味に欠けているけれど、旨いものはうまかった。。。

  1. 2017/08/26(土) 12:03:12|
  2. 千葉|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

寅屋  @成田

はじめて京成側の方の店にお邪魔しました。
成田では有名な立ち食いのもつ焼屋。

00005005.jpg

まだ明るいのに混雑の店内
常連客が多いようです。

00005006.jpg
まずはバイス


00005009.jpg

00005008.jpg

ハラミとかシロとか


レバーは売り切れてて、代わりに出してくれたのがコレ。
茹でたレバー?
コレ逆に滑らかな舌触りで大変美味しかった!!

00005007.jpg


JR側もいつも混んでますね・・・。

  1. 2017/08/24(木) 12:43:30|
  2. 千葉|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

手打らーめん 長来   @湖北/我孫子 

昔、食べに行こうと思ったが思わず素通りした店。
今回は思いきって入ってみました。

00004235.jpg


ちょうどお昼時だったためか席は8割方埋まってます。
近所の高校生の姿も。
中は意外に広く、座敷もたっぷり広くとられています。

00004219.jpg

00004221.jpg


メニューは何も考えていなかったので、同時に入った客がタンメンを頼んだので
一緒にタンメンを頼みました。。。
そして「鶏からあげ」も。


00004223.jpg

00004225.jpg


なかなかボリュームがあります!
野菜もタップリ

00004227.jpg

00004229.jpg

スープも出汁がしっかり効いて美味ですな~


から揚げは熱々

00004231.jpg

00004233.jpg
大ぶりな鶏が3つ
分厚い輪切りのレモンをたっぷり絞っていただきました。
サクサクとクリスピーな食感。


他のメニューも気になりますな~~
思ってたより良さそうなお店でした。




  1. 2017/05/26(金) 00:05:23|
  2. 千葉|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

| ホーム | 次のページ