TRAMPATHY ★タイ雑貨フィールディー   ~feel~dee★店主の日記

~旅の共感を~ 旅行者視点の旅に役立つ?!ミニマム タイ知識

INTOWN RESTAURANT   @パタヤ  ~朝食ビュッフェ 100B~

ソイハニーイン(2rd soi11)の中ほどをボチボチ歩いていくと

00003252.jpg

おや、ここにもretoxが。
ここにも98B朝食のBAHT BUSTERがあるのかしら??
検証はまた今度。。。

retoxを通り過ぎると「INTOWN HOLIDAY HOTEL」があります。
ここの1階にあるのが「INTOWN RESTAURANT(インタウンレストラン)」。

00003273.jpg

00003254.jpg

00003256.jpg

00003257.jpg


看板にでかでかと100B Buffet

00003255.jpg

奥の方へ進み、ホテルのフロントで朝食ビュッフェ利用を告げ、100B支払います。
宿泊者はたぶん無料(include)と思われます。なんせ100Bですから。
00003272.jpg


00003258.jpg

このビュッフェは11時まで。
着いたのが10:30。
そんなわけで後片付けをし始めちゃってます。。。

00003259.jpg

00003260.jpg

00003261.jpg

00003262.jpg

00003263.jpg


大急ぎで食べ物を取りました。
00003264.jpg


ここのいいところは卵を焼いてくれるところ。
これは朝食ビュッフェを語る上で大事なバロメーターになります!

00003267.jpg

お代わりをする時間が無かったのが残念ですが、
食後はフルーツとコーヒーを。

00003270.jpg


00003271.jpg


11時には完全に撤収されてましたが、コーヒーマシーンは最後まで残っていて、
外で新聞なんぞを読んでるファランが時々コーヒーのお代わりをしてました。


100Bでいただけるビュッフェとしては味は置いといても高CPではないでしょうか。
ちゃんと早く起きてくればガッツリ食べられること請け合いです。




  1. 2017/06/01(木) 00:06:02|
  2. パタヤ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

| ホーム |