TRAMPATHY ★タイ雑貨フィールディー   ~feel~dee★店主の日記

~旅の共感を~ 旅行者視点の旅に役立つ?!ミニマム タイ知識

とんとこ豚    @つくば

おいしいトンカツを求めて地元を食べ歩く・・・

地元産の銘柄豚はあるのだけれど、なかなか美味しいとんかつを出すお店に巡りあえない。。。


ここはどうでしょう。

P1160761.jpg


P1160762.jpg

駐車場側と正面側がともに立派

P1160763.jpg


宴会やら地元のおやじのひとり飲みやら学生やらで賑わっている。

P1160764.jpg

P1160765.jpg


ここは奮発して特上ロース 200gを頂こう
豚は奥久慈ポーク。

P1160766.jpg

P1160767.jpg
大量のキャベツが惜しげもなく
お代わりできるのかはあえて言わず、聞かず、、、、な空気感

P1160768.jpg

P1160769.jpg

とんかつを食す際はご飯の存在も大事。



P1160770.jpg
お肉は薄め。

P1160771.jpg
想像していたよりも薄いのと、脂身や肉の甘さを感じることが出来ず残念だった。

から揚げや煮込みなどのメニューが美味しいと聞くので
リベンジできればしたいと思います。



  1. 2015/07/27(月) 07:14:00|
  2. 茨城|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

スタミナラーメン がむしゃ    @つくば | ホーム | たか木  ~サザエのつぼ焼き~   @志賀島

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://anothereco.blog23.fc2.com/tb.php/2058-211d2679

| ホーム |