TRAMPATHY ★タイ雑貨フィールディー   ~feel~dee★店主の日記

~旅の共感を~ 旅行者視点の旅に役立つ?!ミニマム タイ知識

スタミナラーメン がむしゃ    @つくば

先日水戸でスタミナラーメンというものを初めて食べて、ちょい感動。。。

なので準地元のつくばにて、県南で随一のスタミナラーメンを食べてみました。


P1160797.jpg

平日でしたがタイミングによってはかなり並んだり、すんなり座れたり。
いずれにしても人気であることは間違いなさそうです。


P1160798.jpg


P1160799.jpg

ここは写真撮っても怒られないようで安心。

松五郎では温かい麺の普通盛りを食べて物足らなかったので
今回は冷やしで2玉、それに好物のレバー増しを!計900円

混んでたのでだいぶ待ち、やっと着丼!

P1160800.jpg


P1160801.jpg

すごい迫力です!
よーく混ぜて・・・

味の方は松五郎になんら遜色ないほど美味しい!
レバー増しなので存分に味わえる。

P1160802.jpg

こりゃあウマい!
しかしさすがの2玉。ちょっと量が多かった。
次回は1.5玉で充分かな。

店主は松五郎で修行し独立されたそうです。
発祥店の味を昇華させてさらに美味しくしていただきたいですね。


  1. 2015/07/28(火) 20:16:43|
  2. 茨城|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

中西食堂    @福岡・志賀島 | ホーム | とんとこ豚    @つくば

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://anothereco.blog23.fc2.com/tb.php/2059-f4842c2e

| ホーム |