TRAMPATHY ★タイ雑貨フィールディー   ~feel~dee★店主の日記

~旅の共感を~ 旅行者視点の旅に役立つ?!ミニマム タイ知識

ラーメン いっとく    @つくば

久しぶりの「いっとく」
龍ヶ崎店にかなり昔に訪れたことがります。
その時の印象は
量が少なく、美味しいが高い。
という率直なところややマイナスなイメージ。


さてさて、今回はつくば店

久しぶりにまた同じものを頂いてみました。


P1160804.jpg

P1160805.jpg

P1160806.jpg


ラーメンに玉ねぎをトッピング


P1160807.jpg

卓上調味料が個性的でいいですね~


P1160808.jpg


P1160809.jpg
改めて見ると、家系なんですかね~~


P1160810.jpg

燻製肉がやたら美味しかったですが、今回もやっぱり美味しい

P1160811.jpg
麺量が少ないのは今回もおんなじ・・・
けど、ちゃんと美味しい


スープも美味しい
P1160812.jpg

いろいろと一長一短があるラーメンだと個人的には思います。

がっつり食べちゃうと1000円を軽く超えるCPは以前から変わらずよくないな~~

もう少し安かったら何度か再訪したいけど。





  1. 2015/08/01(土) 07:17:36|
  2. 茨城|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

大地のうどん   @博多駅前 | ホーム | 麺屋 武龍     @つくば

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://anothereco.blog23.fc2.com/tb.php/2063-a013d6ea

| ホーム |