TRAMPATHY ★タイ雑貨フィールディー   ~feel~dee★店主の日記

~旅の共感を~ 旅行者視点の旅に役立つ?!ミニマム タイ知識

大地のうどん   @博多駅前





本店は住宅街にり、毎日行列が絶えないという超有名店。

そんなお店が博多駅前の立地のいい場所に出したからさあ大変。。。


P1150734.jpg

P1150720.jpg

15時を回っていたのに、続々と客が入ってくる。
お昼時のピークは一体どうなっているのやら・・・


P1150723.jpg

なんかの盛り合わせみたいな具が乗ったうどんが人気のようでしたが
自分は普通にごぼう天うどん(580円)を。それにえび天(250円)をトッピング~





目の前にはうどんを寝かしている玉がいくつも。

P1150724.jpg




じゃ~ん、やっと来ました

P1150726.jpg


P1150731.jpg

む~~、えび天は普通すぎてちょっとビックリ。
変化球を期待していましたが。

ごぼ手はさすがにデカイ!!

P1150730.jpg

それにしてもうどんののど越しは最高。ツルツルモチモチ!!

汁も上品な旨みが広がって美味しい

P1150732.jpg


美味しい

完飲完食!!ごちそうさまでした。



ネオTHAI雑貨 feeldee  旋風中~♪   Yahooショッピングで便利に買い物しやすくなりました!!  


  1. 2015/08/02(日) 07:57:15|
  2. 福岡|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

いなかむら 御徒町店    @御徒町 | ホーム | ラーメン いっとく    @つくば

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://anothereco.blog23.fc2.com/tb.php/2064-8f7a4fdf

| ホーム |