TRAMPATHY ★タイ雑貨フィールディー   ~feel~dee★店主の日記

~旅の共感を~ 旅行者視点の旅に役立つ?!ミニマム タイ知識

さっぽろジンギスカン    @千歳

大混雑していました。
そして店員さん、テンパってました。
普段はどうなんでしょう?あんまり混むようなことはないのかな。
千歳で大きなイベントがあり混雑すると大変なテンパりようになるみたい。

P1160656.jpg

電話しても出ないので、現地で直接順番待ちをするしかない・・・。

それにしても順番通りに案内してくれるわけでもなく、完全にオペレイションは破綻しております。


まぁこの辺のことは目をつぶって大目に見ないと。

せっかくの北海道ですから。


P1160657.jpg

ご主人ともう一人若い方の2名だけで切り盛り・・・
そりゃ無理ですわ。


P1160658.jpg

P1160659.jpg

P1160660.jpg

生ラムですね。おいしそうです。

注文が入るたびに塊から切り出します。


P1160661.jpg

「押すな」の意味も聞いてみたかった。


P1160662.jpg


やっとウーロン茶が
P1160663.jpg


お肉は成吉思汗かスペアリブの2種類のみ。

しかしスペアリブはガワは大きいのですが食べる所が少ない、という事前情報を得ていたので頼まず。
(骨のそばは美味しいのでしょうけど)


P1160664.jpg
2人前
やっと成吉思汗が。
タレで揉んであります。



P1160665.jpg

P1160666.jpg

P1160669.jpg

P1160668.jpg

柔らかくて美味しいですよ
生ラムらしく匂いなんて皆無だし、
いくらでも食べれちゃいそう。


もったいないな~~
ゆっくりじっくり落ち着いて食べたかったな~~~





やっとの思いでアスパラを追加
P1160670.jpg

P1160671.jpg

アスパラは意外に普通でした。
もっと瑞々しいかと・・・

我々とお隣さん2名もまったく注文できない状態なので
会計をして帰りました。


ここはすいてる時に来ないとダメみたい・・・。
客によって対応も全然違うし。



  1. 2015/08/29(土) 07:49:29|
  2. 北海道|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

だるまの天ぷら定食 本店    @博多区吉塚 | ホーム | しょうや  ~土日限定プレミアム焼肉ランチ~  @牛久

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://anothereco.blog23.fc2.com/tb.php/2092-96516e64

| ホーム |