TRAMPATHY ★タイ雑貨フィールディー   ~feel~dee★店主の日記

~旅の共感を~ 旅行者視点の旅に役立つ?!ミニマム タイ知識

太幸    @千葉・香取市

街道沿いにちょっと大きな店構え
そして駐車場には多くの車・・・

通りすがりに寄ってみることにしました。


P1170006.jpg

P1170007.jpg

P1170008.jpg


はなれもあって大宴会もできそうなお店。

なんとなく高級感も漂います。


お昼はリーズナブルに頂けそう。
それにしてもパスタが充実しているな~~
若主人がむかしイタリアンで修行でもしたパターンかな。

やはり本命は魚料理のような感じ。
夜の仕込みをしながらのランチ営業で大変そうでした。



有料のお茶??と勘違いしてしまいそうな大きなグラスに入った麦茶。
P1170009.jpg



P1170010.jpg

P1170011.jpg

P1170012.jpg


せっかくだからパスタを頂いてみようか


たっぷりチーズとベーコンのチーズナーラ 950円(税抜き)

P1170013.jpg


P1170014.jpg

お~~~
やや大盛りサイズのパスタが登場
チーズの風味がほのかに美味しい
麺はややアルデンテっぽいかな。よくわかりませんが・・・

P1170015.jpg

玉ねぎ、しめじ、ベーコン、そしてゆるめのソースが印象的。
思ったよりチーズが濃厚でなかったけど、美味しかった。

他のパスタメニューや魚のメニューも気になります!!



千葉県香取市大倉丁子21
0478-57-0826
11:30~14、17~22  月曜定休



  1. 2015/09/01(火) 07:37:19|
  2. 千葉|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

饗 くろ㐂     @神田和泉町 | ホーム | さくら氷菓店 龍ヶ崎店   ~夏期限定~   @茨城・龍ヶ崎

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://anothereco.blog23.fc2.com/tb.php/2095-34b3c831

| ホーム |