TRAMPATHY ★タイ雑貨フィールディー   ~feel~dee★店主の日記

~旅の共感を~ 旅行者視点の旅に役立つ?!ミニマム タイ知識

煮込み石ちゃん    @茨城・龍ヶ崎

知らなければ通り過ぎてしまいそうなほどの佇まい。
何度もそこを通る者にとっては気になる看板・・・

P1170024.jpg

ラーメン屋らしくないラーメン屋ほど気になるものはない。


中に入ると古いスナック風の店というか
中の方もラーメン屋らしからぬ雰囲気だった

ご夫婦で切り盛りされているよう


ランチタイムですが端のテーブルでは酒を飲んでるお人も。


P1170025.jpg


P1170026.jpg


こちらのウリはたんたんラーメン、煮込み、それにカレーと思われます。



入ってすぐ目につくにはこれ
P1170034.jpg

P1170027.jpg

米粉でできたパン
食べ放題といってもどれほど在庫があるのか不明
とりあえず2枚ほど焼いてみた。


注文はたんたんラーメンとちょい煮込み

計750円

P1170028.jpg

P1170029.jpg

550円でお肉が3枚も
実に家庭的なたんたんラーメン

P1170030.jpg


そして驚くほど柔らかく煮込まれた煮込みはさすがの看板メニュー
そのまま食べても美味しいけど、ごパンに乗せるとなお一層おいしさが増す!!

P1170031.jpg

P1170033.jpg


ということで、カレーが気になる今日この頃。。。


  1. 2015/09/07(月) 07:54:54|
  2. 茨城|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

茶寮    @茨城・取手 | ホーム | 珍楽飯店   @つくば

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://anothereco.blog23.fc2.com/tb.php/2101-a2e78de0

| ホーム |