TRAMPATHY ★タイ雑貨フィールディー   ~feel~dee★店主の日記

~旅の共感を~ 旅行者視点の旅に役立つ?!ミニマム タイ知識

ステーキ ハンバーグ タケル    @秋葉原

大阪から初出店のガッツリ系ステーキ店
秋葉原のこの近所には人気の「HERO'S」もあったりしますから
いい意味で競争をして欲しいものです。


P1170084.jpg

P1170083.jpg


店の前には看板がズラ~っと並び、食欲を掻き立てます

P1170071.jpg

P1170072.jpg

P1170073.jpg

P1170074.jpg


開店早々に限定5食のステーキ丼は売り切れてました。
しかし私の狙いはこの日のランチ、「カットフィレステーキ」!

お店の中は狭いですね。
すぐにいっぱいになりそうです。

P1170075.jpg

P1170077.jpg

P1170078.jpg

名物の玉ねぎベースのタケルソース。
この他にもたくさんの卓上調味料が用意され、
飽きることなくデカイステーキをやっつけられるのだ!


P1170079.jpg

P1170080.jpg
まずはサラダ
さっそくタケルソースをちょっとかけたり

そして熱々の鉄板ごと運ばれてきたカットフィレ260g!!
P1170081.jpg
店員のおすすめどおり、ミディアムレアで。


これにライス(お代わり自由)が運ばれてきました。

カットフィレはやや筋張ったところもありましたが全体的には柔らかく美味しい。
イチボステーキがとても気になるな~~~



  1. 2015/09/12(土) 07:54:12|
  2. 東京|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

じんざえ門    @北千住 | ホーム | ひょうたん寿司    @天神・ソラリアステージ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://anothereco.blog23.fc2.com/tb.php/2106-80b2a92e

| ホーム |