TRAMPATHY ★タイ雑貨フィールディー   ~feel~dee★店主の日記

~旅の共感を~ 旅行者視点の旅に役立つ?!ミニマム タイ知識

パヤオ    @浅草橋

浅草橋のタイ料理の名店。

ずいぶん前の昼に来ましたが混んでて入れず、
今回は2回目の訪問で相席させていただき滑り込みました。

ランチのコアタイムは避けた方が良さそうです。

P1170093.jpg


P1170086.jpg

狭い階段を2階へ


P1170088.jpg


P1170089.jpg

まったく迷わずガパオを。
店の実力ややる気が分かりやすい商品です。

P1170090.jpg

どうやらガパオのオーダー率が高いようです。
人気もあるのでしょう。

P1170091.jpg

唐辛子はかなり抑えてはありますが、ちょっぴりピリリと刺激がありますね。
カイダーオと合えるとほとんどマイルドな味わいになります。

日本では調味料が卓上に無く自分になりに味付けをできないのが残念です。
万人向けの味付けなんですね。


P1170092.jpg


ぜひ日本のタイ料理店もタイご自慢の調味料を卓上に置いておき、
タイにいるかのように存分に甘味、辛味、酸味、塩味などを体験させてほしいものです。


  1. 2015/09/14(月) 07:55:46|
  2. 日本でタイを感じる・味わう|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

麺処 マゼル(MAZERU)    @秋葉原 | ホーム | じんざえ門    @北千住

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://anothereco.blog23.fc2.com/tb.php/2108-561c5ea8

| ホーム |