TRAMPATHY ★タイ雑貨フィールディー   ~feel~dee★店主の日記

~旅の共感を~ 旅行者視点の旅に役立つ?!ミニマム タイ知識

ステーキハウス HERO'S(ヒーローズ)    @秋葉原

秋葉原にあり、神田明神下というのがぴったりな場所。

大阪から進出してきたライバル店をどう迎え撃つのか。
楽しみですね~~

P1170139.jpg
表の看板が変わりましたね~
食欲を刺激しますね。。。


P1170140.jpg


P1170141.jpg

あれ、2ポンド以上は予約制だったと思いましたが変わったんですね。

本当はランチタイムに食べた方が得なんですが、1ポンドチャックステーキを。
焼き加減はミディアム。されはにんにく醤油をチョイス。

P1170142.jpg


そして、ジュ~~~~っとシズリ~~な音と共に登場!

P1170143.jpg

P1170145.jpg


肉が柔らかい!
部分的には脂身の固まりもあったりしましたがそれは残しつつ、軽く平らげました。
これなら2ポンドはいけそうです。
ライスも1ポンドにできますが今回は大盛りで。
肉が2ポンドならライスはもっと抑えなければいけないでしょう。




P1170146.jpg

最後は2000円以上食べるとガチャのコインがもらえます。
お店の外にあるガチャで・・・1ポンドのバッチが丁度良く出てきました。。。

P1170147.jpg


  1. 2015/09/21(月) 07:43:42|
  2. 東京|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

鈴木酒販   ~角打ち~  @三ノ輪 | ホーム | いさ勝    @千葉・香取市

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://anothereco.blog23.fc2.com/tb.php/2115-c827328b

| ホーム |