TRAMPATHY ★タイ雑貨フィールディー   ~feel~dee★店主の日記

~旅の共感を~ 旅行者視点の旅に役立つ?!ミニマム タイ知識

しゃぶしゃぶ ポッケ    @札幌

3年前に同じビルの3階にある「ポッケ」に伺って美味しかったので
ぜひこちらの別形態の店「しゃぶしゃぶポッケ」にもお邪魔してみたくて今回実現しました。


P1160716.jpg

怪しいスナックのような入口は3階の方と似てるかな


P1160717.jpg

明るさの関係で今回、肉の色味が悪く、美味しそうに見えませんが
本当はとてもおいしかったのです。(カメラがダメなだけです・・・)


P1160718.jpg

P1160719.jpg

何やら2種類の肉をオーダーしたようです。


P1160721.jpg
どうでしょう。美味しく見えませんね。

安心してください。

うまいです。


だらだら飲み食いしていると、〆の時間がやってきました

P1160723.jpg

ラーメン投入です

P1160724.jpg

↑美味しそうに見えませんね。

安心してください。

うまいです。



ポッケ
外さないね~~

まだまだジンギスカンの店では数店浮気させていただきますが
ポッケ両店はテッペン店としてBMしてあります。


安心してください



  1. 2015/09/23(水) 07:31:46|
  2. 北海道|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ちんや  ~ランチがお得♪~  @中洲 | ホーム | 鈴木酒販   ~角打ち~  @三ノ輪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://anothereco.blog23.fc2.com/tb.php/2117-d9d576ed

| ホーム |