TRAMPATHY ★タイ雑貨フィールディー   ~feel~dee★店主の日記

~旅の共感を~ 旅行者視点の旅に役立つ?!ミニマム タイ知識

ちんや  ~ランチがお得♪~  @中洲

開店前からシャッターができる人気店
観光客も地元の常連客も並ぶようです。


P1150859.jpg


右の方の入口は11時オープンの2階の店。
メニューが2種しかなくちょっとお高い。

P1150860.jpg

同じちんやの肉を使うから美味しいのでしょうが
圧倒的に1階の店がメニューも豊富でリーズナブルなものがあり、人気です。


P1150861.jpg
高級な肉が並びます

見てるだけで満足です

P1150870.jpg

1階の方は11:30オープンなのでしばし待ちます。
開店時には10人ほどが接続していました。


P1150871.jpg


時間になり、入口側から順に着席ていきます。
オーダーも順番に聞かれます。実に公平。

P1150862.jpg


悩んだ末、一番安い焼肉定食 760円。
お隣の人は肉を大盛りにしていました。
いくら増しかは不明です。

P1150863.jpg


P1150865.jpg


ジュ~~~~ッと音とともにやってまいしりました~

P1150867.jpg

P1150868.jpg

P1150869.jpg


甘めのすき焼きたれで焼かれた鉄板焼きスタイルですね。

驚くほど肉が柔らかく、そしてご飯も美味しい!!

大盤振る舞いの760円売りなんでしょうな~
とても3ケタで食べられるクオリティの肉ではないと感じました。

確かに並んでも食べたいお肉です。



  1. 2015/09/24(木) 07:43:31|
  2. 福岡|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ステーキ 花まさ     @つくば | ホーム | しゃぶしゃぶ ポッケ    @札幌

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://anothereco.blog23.fc2.com/tb.php/2118-1cff5d37

| ホーム |