TRAMPATHY ★タイ雑貨フィールディー   ~feel~dee★店主の日記

~旅の共感を~ 旅行者視点の旅に役立つ?!ミニマム タイ知識

麺や 虎徹    @茨城・行方

ゴルフの帰り

そう

普段行かないような町に遠征して、地元のグルメを頂くこと
これもゴルフの楽しみのひとつ。


同じ茨城に於いてもなかなか行かないエリアです

P1170156.jpg

もっとこじんまりした店をイメージしていたら
意外にも大バコでびっくり。

P1170157.jpg

通常メニューから夏らしいメニューもあるけれど、
ここは初心者。虎徹そばで。

P1170158.jpg


醤油味、それに細麺・手もみ平打ち麺から選べる麺は平打ち麺をチョイス。


P1170159.jpg

P1170160.jpg

麺量はだいぶ少なげですが旨いスープに絡みのいい麺


そしてこちらは同行者の細麺

P1170161.jpg


具材も鳥やチャーシューが美味しいです
P1170162.jpg


P1170163.jpg



まとまった一杯のラーメン
限定メニューもさぞ美味しいんだろうと想像ができます。



  1. 2015/09/30(水) 07:59:40|
  2. 茨城|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

八仙2号店   @札幌 | ホーム | 柳橋食堂    @福岡・春吉

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://anothereco.blog23.fc2.com/tb.php/2124-52047b7e

| ホーム |