TRAMPATHY ★タイ雑貨フィールディー   ~feel~dee★店主の日記

~旅の共感を~ 旅行者視点の旅に役立つ?!ミニマム タイ知識

豚ステーキ 十一 赤坂店     @福岡・赤坂

ビルの地下
11時の開店と同時に入店
徐々に客が入り始める。

P1150982.jpg

P1150947.jpg

なかなかモダンな内装でオサレさんです


P1150959.jpg
メニューは豚ステーキ1種類(1000円)だから、これでもか~っと同じ型の肉が陳列されてます。


店員から、焼き加減はミディアムレアでいいかと聞かれます。
よく焼いてほしい場合は「よく焼きで」とか適当に返事すればいいでしょう。

そして漬物をご飯の上に乗せていいか?とも。

ご飯、赤だしはお代わり自由。


まずはサラダ

P1150948.jpg


お水はレモンが入ってさっぱりしています

P1150958.jpg


P1150950.jpg


P1150949.jpg
ニンニクみそダレとわさび
パンチはあんまり無いけどたっぷりつけtもいいと思う。ただしちょっとしょっぱい。


P1150951.jpg

P1150954.jpg


ご飯の上にほんのちょっと漬物が。
P1150955.jpg


P1150956.jpg

P1150957.jpg

かなりのレア加減ですね。
ほんのわずかに豚臭さが残ってました。

豚肉自体に自信のある製法ですね。
トンテキとはまた違う、豚本来の味が楽しめます。

しかし今度来るとしたらよく焼いてもらいたいな・・・。



  1. 2015/10/14(水) 07:56:24|
  2. 福岡|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

鮨 おおしお     @福岡・赤坂 | ホーム | 龍皇 (ロンファン)    @茨城・牛久

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://anothereco.blog23.fc2.com/tb.php/2135-bd082440

| ホーム |