TRAMPATHY ★タイ雑貨フィールディー   ~feel~dee★店主の日記

~旅の共感を~ 旅行者視点の旅に役立つ?!ミニマム タイ知識

大漁    @宮城・松島

宮城訪問の度に立ち寄る牡蠣の美味しいお店。
意外にもその近所にとてもグルメな店があったとは・・・・・・


P1170353.jpg

地元の客も多い


P1170354.jpg

P1170355.jpg

P1170356.jpg


ここでは穴子が目当て。といっても過言ではない。
しかしハゼの天ぷらも捨てがたいと思った。


ということで「はぜアナゴ天ぷら定食」1300円を。

同行者はミンク鯨刺身定食

P1170359.jpg

P1170360.jpg


P1170357.jpg

P1170358.jpg

はぜも穴子もふっくらフワフワ!
これは当たりだ!

P1170361.jpg

P1170363.jpg

穴子は思っていたより大きい。
そしてもちろん美味しい。

地元常連客と思しき人はとんかつなんかを食べている。
これにはすこし驚いた。他人が何を食べようが勝手だけど・・・。


女将さんは今年は穴子が不漁だと嘆いていた。
いつまでこんないい穴子が食べれるのか不安になった。

それにしてもこのお店は良いものを出す。
牡蠣三昧コースに加えようと思う。


  1. 2015/11/06(金) 07:10:38|
  2. 宮城|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

松島で牡蠣    @宮城・松島 | ホーム | はりけんラーメン 南店    @茨城・つくば

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://anothereco.blog23.fc2.com/tb.php/2151-e8d71da8

| ホーム |