TRAMPATHY ★タイ雑貨フィールディー   ~feel~dee★店主の日記

~旅の共感を~ 旅行者視点の旅に役立つ?!ミニマム タイ知識

とんかつ櫻家    @仙台

仙台で「とんかつ」といえば、あの名店を思い浮かべますよね。
私も2回ほどお邪魔して感動の美味しさを味わいました。
今回はちょっと別の店にも・・・ってことで、こちらにお邪魔しました。


P1170454.jpg

中はそんなに広くなくて個人商店としては妥当な広さ、って感じ。


さて、何を食べようかな~

P1170455.jpg


こちらはランチメニュー
P1170456.jpg


今回はまだ明るいうちの夜の部にお邪魔。

極上ロースかつ定食 1450円


P1170457.jpg

味噌汁は赤出汁ではなくて普通のわかめ汁。


P1170458.jpg

P1170461.jpg

肉が柔らかい!
そして脂身もおいしいですね。

P1170459.jpg

P1170460.jpg

白ごま、黒ゴマをすって、ソースを入れてつけて食べます。


サクサクに揚がった衣でまとった美味なとんかつでした~



  1. 2015/11/21(土) 07:15:45|
  2. 宮城|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

本竈   @仙台 | ホーム | 麺屋 久兵衛    @宮城・利府

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://anothereco.blog23.fc2.com/tb.php/2160-de3b08bf

| ホーム |