TRAMPATHY ★タイ雑貨フィールディー   ~feel~dee★店主の日記

~旅の共感を~ 旅行者視点の旅に役立つ?!ミニマム タイ知識

ハルディ (Haldi)  ~パキスタンカレー~    @札幌・東区




P1170763.jpg


パキスタンカレーを謳うちょっと変わったカレーの店。

とにかく中身は本格的

オーダー時はちょっと面倒なやりとりがあるかもしれないし
ないかもしんない・・・。

たとえそれが面倒でも、後には美味しいカレーが待っていること請け合い。。。

P1170764.jpg

P1170765.jpg

P1170766.jpg

P1170767.jpg


いま、メニューを見返すも
ちょっとよくわからないかもしれない。
スープカレーは基本2種なのか。
それぞれにこってりとサラサラがあるのか・・・?


P1170768.jpg
スープカレーにも水を使ってないでよろしいか?

P1170769.jpg
客は少ないけど
厳しい条件をクリアした常連がポツリポツリとやってくる
すすきの辺りの中心地よりははるかに安い値段だし
地元民に愛されるのは必然


P1170774.jpg

P1170775.jpg


P1170771.jpg

P1170773.jpg

P1170777.jpg

トッピングのハンバーグがこれまた美味!
当然ながらカレーのコクが濃厚で稀にみる旨さ


P1170779.jpg

P1170780.jpg

P1170781.jpg


いや~うまいね~
スープカレーは美味しいとして
ルーカレーも気になる。

でもとりあえず今度はサラサラスープカレーが
どこまで美味しさを抽出できているのか、興味津々


  1. 2015/12/11(金) 07:54:16|
  2. 北海道|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

とも恵寿し    @札幌・白石区 | ホーム | 眞麺 穂高    @札幌・大谷地

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://anothereco.blog23.fc2.com/tb.php/2180-28b81e23

| ホーム |