TRAMPATHY ★タイ雑貨フィールディー   ~feel~dee★店主の日記

~旅の共感を~ 旅行者視点の旅に役立つ?!ミニマム タイ知識

9月の北海道を振り返る

まず、コンビニ等で買ったもの

P1170749.jpg

これはタイでよく飲むバカルディですが
新製品が出たということでなぜか札幌の夜に。

モヒート

う~~ん、これは飲まなくてもよかったかな。
モヒート感が少なかった。



P1170750.jpg

P1170751.jpg

これは北海道名物の「いももち」
いまでは関東のセブンでも普通に売ってますね。


P1170752.jpg
これはお約束のカツゲン
この時期はブドウでした。美味しい!


P1170753.jpg
これは関東でも売ってるのか分かりませんが
なんか北海道らしかったので食べてみました。
普通に美味しい





さて、帰路につきます

新千歳空港は回転寿司の花まるが撤退してしまい楽しみがありません。
行列のできるタルトなんかがありますが興味なし。。。

仕方なくラウンジでマタ~リしてます。

P1170897.jpg

P1170898.jpg

P1170901.jpg

P1170902.jpg

P1170903.jpg



さらば北海道



  1. 2015/12/23(水) 07:57:52|
  2. 北海道|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

まるげん    @静岡・伊東 | ホーム | 中華料理 布袋   ~布袋だけに、rockなrockがRockだ!!!~  @札幌・中央区   

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://anothereco.blog23.fc2.com/tb.php/2190-551e7901

| ホーム |