TRAMPATHY ★タイ雑貨フィールディー   ~feel~dee★店主の日記

~旅の共感を~ 旅行者視点の旅に役立つ?!ミニマム タイ知識

まるげん    @静岡・伊東

毎年通わせてもらってる海鮮系居酒屋の「まるげん」。
ここに来てもお酒は一切飲んだことはなく
夜に定食をサッと食べて帰るのみ・・・なんですが。


P1170921.jpg

中はすいてますけど名前を書いて待つシステム
なんだかな~~


P1170904.jpg

P1170906.jpg

全体的に値上げしてるようですね~~


P1170907.jpg

P1170908.jpg

うづわ定食??
こんなの食べたことないな~~

なんだろう

頼んでみました。。。

しかしノークレームノーリターンって・・・

P1170910.jpg

P1170912.jpg

P1170913.jpg


名古屋名物の「ひつまぶし」のように3度に分けて食べ方があるそうです


P1170914.jpg

この赤い色したうずわって、結局なんだったんだろう。
味が淡泊すぎて、旨みがないというか・・・

P1170915.jpg

P1170916.jpg

お漬物と一緒に食べても微妙だし

P1170918.jpg
お出汁と一緒に食べたお茶漬け風のこれが一番普通だったかな~

P1170919.jpg

今でも謎んですが、一体うづわってなんだろう。
もう食べることはないだろうけど。



これは同行者が食べた普通の地魚海鮮丼

P1170909.jpg


  1. 2015/12/24(木) 07:47:33|
  2. 静岡|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

福々亭    @静岡・伊東 | ホーム | 9月の北海道を振り返る

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://anothereco.blog23.fc2.com/tb.php/2191-cc86c233

| ホーム |