TRAMPATHY ★タイ雑貨フィールディー   ~feel~dee★店主の日記

~旅の共感を~ 旅行者視点の旅に役立つ?!ミニマム タイ知識

元祖 せんとり    @千葉市

住宅街の中にあるもつ焼の名店。
こちらの焼き場は息子さんが任され、
片や親父さんが営んでいるという店は16号に面した穴川駅のそばにあるという好立地。

あえての住宅街方面に忍ばせてもらいました。。。

P1170958.jpg


P1170968.jpg

常連さんが多そうな雰囲気がひしひしと感じられます


P1170960.jpg


P1170961.jpg


焼き物は2本縛り

炭火で丁寧かつダイナミックに焼かれます


P1170959.jpg

車なのでむなしくウーロン茶
店の裏手にちょっとだけ駐車スペースがあるので
早めに来た人はお店に要確認


P1170962.jpg
お通し
味が沁みていい味


P1170963.jpg

P1170964.jpg
煮込み
これも美味い!

P1170965.jpg

P1170966.jpg
オリジナルの味噌ダレに付けていただくと塩分多目なわけで
飲み物も加速するわけで・・・


P1170967.jpg

P1170969.jpg

P1170970.jpg


1串がやや大きめながら値段もそれ相応か。
炭火の香ばしさが移った串はやはり美味しい。
タレも味噌も濃いめな感じ

サワーは中と外が別料金なので要注意ですね。



  1. 2015/12/30(水) 07:59:28|
  2. 千葉|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

焼肉 なかじ    @茨城・土浦 | ホーム | かじろう    @千葉市

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://anothereco.blog23.fc2.com/tb.php/2197-3d4d52b3

| ホーム |