TRAMPATHY ★タイ雑貨フィールディー   ~feel~dee★店主の日記

~旅の共感を~ 旅行者視点の旅に役立つ?!ミニマム タイ知識

焼肉丼 十番    @神戸

神戸のB級グルメとしてはけっこう有名な店です。
タイミングが悪いと並びます。

P1180136.jpg


P1180146.jpg


P1180145.jpg


卓上にはキムチが置いてあって、食べ放題です
秋葉原あたりの某店のは美味しくなかったけど
ここのキムチは美味しいからドカ乗せでも満足!

P1180137.jpg

P1180139.jpg

カルビ丼(並)

焼き場では次々と手際よく調理されていきます

P1180138.jpg

P1180142.jpg

タレが甘目なんだけどとても美味しい!
テーブルの上にタレが無いか探したけど無い。
これ、美味しいからドボドボかけられないために置いてないのかな・・・

つゆだくとかアリなのか?

P1180144.jpg

少し食べ進んだところでキムチを乗せます


うん、ここはなかなか美味しいです
甘めのタレがかけ放題ならなお良かったけど、、、



  1. 2016/01/12(火) 07:52:47|
  2. 兵庫|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

グリル なかがわ    @神戸 | ホーム | 元祖 ぎょうざ苑    @神戸・中華街

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://anothereco.blog23.fc2.com/tb.php/2211-03774bd2

| ホーム |