TRAMPATHY ★タイ雑貨フィールディー   ~feel~dee★店主の日記

~旅の共感を~ 旅行者視点の旅に役立つ?!ミニマム タイ知識

北野坂 奥     @神戸

三宮からスゲ~~繁華街を抜けてとあるビルの1階

分からなすぎて店に電話しました

何度も前を通ってましたが分かりませんでした。
実際、店にいる時も道案内の電話が掛かってました。

秘匿性を高めてお店の価値を上げようと、あえての分かりづらい案内にしているのか。
立地は確かに奥の奥にもバドガール。
どこぞの東北方面に球団を持ってる大企業同様、顧客満足とかお構いなしか。


P1180165.jpg


P1180166.jpg

うす暗い廊下の奥の方にそれはあった


P1180168.jpg

食べたろうじゃないか

P1180169.jpg


P1180170.jpg

冷たいの飲み物がありがたかった
探し回ってすっかり疲れていたから



P1180171.jpg

この器は珍しい
斜めってるのは食べやすい


P1180172.jpg


つけ汁は冷めにくい

P1180173.jpg

P1180178.jpg

STAUB製


しかし
せっかくのSTAUBだけど、冷める冷めないとかいう前に麺が少なすぎて
つけ汁が熱いうちに自動的に食べ終わってしまいます。


P1180175.jpg

P1180177.jpg


麺量もモツの量も少なかった

大盛りを促されたのはこのカラクリだったのか。




  1. 2016/01/17(日) 07:11:20|
  2. 兵庫|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

三宮一貫楼   ~さめた豚まんは・・・~   @神戸 | ホーム | マルナカ   @神戸

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://anothereco.blog23.fc2.com/tb.php/2214-1b0703c4

| ホーム |