TRAMPATHY ★タイ雑貨フィールディー   ~feel~dee★店主の日記

~旅の共感を~ 旅行者視点の旅に役立つ?!ミニマム タイ知識

成田空港 第1ターミナル 大韓航空ラウンジ

なかなか第1ターミナルのエアサイドを利用する機会がなく
持て余していたPPカード。

やっと使うことができました。
KALラウンジ
成田空港全体でも唯一使えるラウンジですね。
本当にありがたい。
しかし第2の場合は恩恵に授かれません・・・



002.jpg


003.jpg

搭乗ゲートからはだいぶ離れていますが頑張って歩きました~



中は広くて明るくてきれいです
韓国キャリアのラウンジとは思えません。

012.jpg

ひととおり見てみましょう

004.jpg

005.jpg

009.jpg


朝ごはんは食べてこなかったし、これからここでの食事と機内食をとって
本日のパタヤでの夜食までもたさないといけません!


006.jpg

008.jpg


小さいカップ麺やパン、チーズクラッカーなど、まぁラウンジらしいものを頂いて。

010.jpg


011.jpg

レッドアイとか。


お腹をそこそこ満たして早めに搭乗ゲートへ移動。
15分位かかったかな。。。



  1. 2016/02/04(木) 19:41:29|
  2. 空港|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

豚串養豚場    @千葉 | ホーム | 豚骨らーめん 彩   @千葉

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://anothereco.blog23.fc2.com/tb.php/2238-2e0eb6e0

| ホーム |