TRAMPATHY ★タイ雑貨フィールディー   ~feel~dee★店主の日記

~旅の共感を~ 旅行者視点の旅に役立つ?!ミニマム タイ知識

TG643便 機内食 (2016.1)

さて、無事に水平飛行へ移ると餌付けの時間です。


まずはスナック。

014.jpg

これ、タイで誰かにあげようと、食べずにとっておきました。
(似たような菓子をタイでのばら撒きように12個持って行ったけど・・・)


メインはチキンorフィッシュ
ということでチキンを選択。

016.jpg


017.jpg


これがなかなか!
鳥肉ゴロゴロ
グリーンカレーで味もいいです。
ちょっと鳥肉多すぎ、って感じだったけどTGなかなかやりますね~


サラダは普通
018.jpg


映画を数本観て、なかなか着かないアゲンスト・・・

到着の少し前に軽食

020.jpg


021.jpg

これはピザパンですかね。チーズがトロ~~っと。
これもなかなか旨し!



さて、スワンナプームはTGなのに稀に見る遠距離沖止め。
というか、整備工場の前です。
バスに揺られること10分ほど、ターミナルまでかかりました。

イミグレは運の悪いことに私の列が異常に遅い。
しかもノービザとか、変な奴ばかり。。。

通過したと思ったら
預け荷物がなかなか出てこない!!

まぁこれがタイであり、スワンナプームでありますね。


マイペンライ・・・・・・


少しでも急いでパタヤ行バス乗り場へ

022.jpg

いつも混んでるコーチバス。
若干値下げして122B。
この時は50分待ち。
成田でのラウンジと機内食のおかげであまりお腹もすかず
マジックフード横のコンビニで水だけ買ってボーっと50分を待ちます。




しかし、マジックフード前っていつも中国人団体客がたむろしている・・・
フードコートを利用する人にとっては邪魔だと思いますが。

023.jpg



  1. 2016/02/05(金) 19:57:54|
  2. 機内食|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

鶏料理 せん吉   ~鶏白湯ラーメン~   @千葉市 | ホーム | 豚串養豚場    @千葉

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://anothereco.blog23.fc2.com/tb.php/2239-abe5ab67

| ホーム |