TRAMPATHY ★タイ雑貨フィールディー   ~feel~dee★店主の日記

~旅の共感を~ 旅行者視点の旅に役立つ?!ミニマム タイ知識

EVERYDAY IS FRYDAY   @Pattaya

フライデーはFRYDAYです(Fridayではありません)。



いや~~ここ、美味しくて安くて、リピ確定です。

024.jpg


メニュー。
全体的にリーズナブル。

025.jpg


027.jpg


私は強引に1席だけあるカウンターで頂きましたが
ここは基本的に席数が少ないのです。
だからなのか、常連さんは持ち帰りや近くのバービアでしょうか、出前を頼む人がかなり多いです。
ひとり客が多く、相席は当たり前。
ファランがほとんどですが、皆黙々と食べて帰っていきます。


026.jpg
この人がオーナーのようです。イギリス出身の人かな。
まるでその辺のバービアから抜け出してきたような格好で淡々と作っていきます。
とても簡単そうに作っているので
(フィッシュ&チップスの店って楽そうだな・・・日本でやってみるか・・・)
なんて思っちゃったり。


助手のアルバイトのタイ人女の子2名と息が合ってます。
遅滞なく料理が作られ、テンポよく客を捌いていますね。



で、オーダーしたのは名物Fish&Chips 99B!!

そしてビアチャン

028.jpg


029.jpg


031.jpg

白身魚もフレンチフライももちろん揚げたて。
マナオ(ライム)を少し絞って、タルタルソースを豪快につけていただくととても美味しい!
99Bでこれは高CP!!



場所は2rdのsoi8の向かい辺りの山側のバービアどおりを少し入って左側。

ここはまた気軽に来たいお店です。。。


  1. 2016/02/07(日) 18:17:11|
  2. パタヤ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

角八本店  ~みかん大福とぶどう大福~  @千葉・一宮町 | ホーム | 回転ずし 鮨八   @千葉・市原

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://anothereco.blog23.fc2.com/tb.php/2240-964b9bb6

| ホーム |