TRAMPATHY ★タイ雑貨フィールディー   ~feel~dee★店主の日記

~旅の共感を~ 旅行者視点の旅に役立つ?!ミニマム タイ知識

retox(リトックス)  ~大人気!98Bブレックファスト~   @パタヤ・ソイレンキー

比較的新しい店です。
猥雑なソイレンキーの3rd寄りにあり、店はリトックスホテルの1階にあります。

068.jpg




この辺は中・長期滞在のファランがたくさんいて、客層もファランが中心。
24時間営業のスポーツバーだけあって、ちょっとうるさいし、壁面はテレビモニターだらけでいろんなスポーツを映し出しています。
うるさいことを除けば長時間いても飽きないかも。。。

074.jpg


入口はその週の大きな番組を告知

077.jpg



070.jpg
さて目当ての朝食をいただきます。

BAHT BUSTER

客の大半はコレ目当てのようです


071.jpg

まずはたっぷりのホットコ-ヒーとオレンジシュースが運ばれます

ケチャップ類も用意してくれます

073.jpg


そしてしばく待って運ばれてきました

075.jpg


072.jpg


どうでしょう

かなりのボリュームです
これで98Bだから混雑するわけです。

076.jpg

味の方はちょっと油っこいけど、お腹は満たされますね。
毎日は無理だけど、週に2、3日くらいならいけるかも。

パタヤ訪問時に1回は行っておきたいCPのいい店だと思います。



  1. 2016/02/11(木) 07:46:59|
  2. パタヤ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

八角    @千葉 | ホーム | リンガーハット  ~皿うどん太麺~  @千葉

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://anothereco.blog23.fc2.com/tb.php/2247-63adb509

| ホーム |