TRAMPATHY ★タイ雑貨フィールディー   ~feel~dee★店主の日記

~旅の共感を~ 旅行者視点の旅に役立つ?!ミニマム タイ知識

59Bポークステーキ食堂   @パタヤ/ソイボンコット

3rdからソイボンコットへの通り。
正確にはソイチャルームプラキアット18沿い。
この奥地にはまだまだ知られざるいいお店がありそうな予感がします。
レンタルバイクでのんびり散策もいいのかもしれませんが後続に迷惑なので
自転車あたりでゆっくり散策したいものです。


さて目当てのお店は
ソイボンコットを入ってすぐ右側に見えました
なんといっても看板の59Bが目を惹きます。

078.jpg

079.jpg

昼時は外れていたので先客は1組のみ


083.jpg


082.jpg


なにか正式な店名がありそうです。
タイにいる間に聞いておけばよかった・・・

080.jpg

ステーキ、スパゲッティ、サラダ、炒飯など
パタヤ風のファラン好みな店という感じです


まずはコーラ

081.jpg


そして名物メニュー?の59Bステーキ


084.jpg


085.jpg

フレンチフライは揚げたてでサクサク
実はフレンチフライの下にパンが1片あるんです。。。

ポークステーキは変な脂身もなく、なかなか旨い
ソースがまた美味しい

サラダもしっかり補充できます


ここは全体的に値段も安いし、他のメニューも気になります
また来たいお店。
メニューを見る限り、ブレックファスト99Bに関してはやはりretoxの98Bには及ばないようです。

いずれにしてもリピ確!


  1. 2016/02/13(土) 07:32:00|
  2. パタヤ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ピロピロ麺屋   @秋葉原 | ホーム | ハッピードーナッツ   @千葉・茂原

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://anothereco.blog23.fc2.com/tb.php/2251-d2c676c2

| ホーム |