TRAMPATHY ★タイ雑貨フィールディー   ~feel~dee★店主の日記

~旅の共感を~ 旅行者視点の旅に役立つ?!ミニマム タイ知識

10Bガイトート  @パタヤ

ここはソイブッカオの北側にある常設市場
市場に向かって右手の方に若いあんちゃんがスマホいじりながら店番してるガイトート屋台がある。

101.jpg


太ったおばちゃんが衛生帽子かぶって暑そうにしながら一生懸命その場でガイトートを揚げている類の店ではない。。。


102.jpg


ガイトート 10B

108.jpg

109.jpg


外側のクリスピーな衣が大変多く、これでカサ増ししちるような感じ
食べみると肉の部分が少ない・・・



まぁ前段の状況判断で美味しいかそうでないか、タイ人が群がっていないなど、
味の方は簡単に想像ができる。


僅かな金をケチらずに、値段相応のガイトートを買って満足しましょう。
もちろんその場で揚げて、余計な衣のついてない肉付きのいいガイトート屋台を探してください。
できれば油の色なども見て、きれいな色の油で揚げている屋台がいいです。



  1. 2016/02/19(金) 07:28:57|
  2. パタヤ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

CHUMJAI MASSAGE    @パタヤ・ソイブッカオ | ホーム | 居酒屋 菊仙    @千葉・茂原

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://anothereco.blog23.fc2.com/tb.php/2257-dd2273d7

| ホーム |