TRAMPATHY ★タイ雑貨フィールディー   ~feel~dee★店主の日記

~旅の共感を~ 旅行者視点の旅に役立つ?!ミニマム タイ知識

CHUMJAI MASSAGE    @パタヤ・ソイブッカオ

ソイブッカオとセントラルrdのぶつかる辺りはマッサージ激戦区
タイマッサージもフットマッサージも1時間100Bでしのぎを削っている。


ちょうど南へ発車するソンテウ乗り場の辺りにある「CHUMJAIマッサージ」というところに入ってみた。

111.jpg


ここでタイマッサージを2時間受けてみた

下の短パンは履き替えるけど、上着はそのまま自前で行う。
安いマッサージは大抵着替えの用意が無い。

施術中はおしゃべりが横行
施術自体もあまり上手ではない。

本来ならチップ減額したいところだけど、元々が安いから減額をせずに100Bを渡しました。


2rdとセントラルrdに良さげな店を発見したけど今回は行くチャンスが無く、
また次回の訪パタヤ時に・・・


  1. 2016/02/19(金) 19:40:02|
  2. マッサージ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

鳥光   @千葉・四街道 | ホーム | 10Bガイトート  @パタヤ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://anothereco.blog23.fc2.com/tb.php/2258-6150266b

| ホーム |