TRAMPATHY ★タイ雑貨フィールディー   ~feel~dee★店主の日記

~旅の共感を~ 旅行者視点の旅に役立つ?!ミニマム タイ知識

マハートム   ~美味しいトムヤムスープ~   @パタヤ

トムヤム味の美味しいクイッティアオが有名で混雑していました。


126.jpg


場所は3rd沿い
ブッカオの方から来るなら、soi17を通って3rdにぶつかればその向いなのでとても分かりやすいと思います。

125.jpg


115.jpg

開店して間もなく行ったときは空いてたものの、すぐに満席です。

120.jpg

若いお兄さんと若いお姉さんが作るのを取り仕切ってます。
給仕には小さい子供とタイ語の通じないお姉さんが1名。

121.jpg

122.jpg

124.jpg


112.jpg


113.jpg


豪華なメニューもありますが、基本メニューである50Bのトムヤムタレーをセンレックで注文しました。


114.jpg


116.jpg

117.jpg

トムヤムのバランスのとれたスープがとても美味しい。
それにけっこう豪華な具材です

こえで50B
200円弱ならCPいいです。

118.jpg


複数で来てたタイ人はトムヤムチャーハン(60B)を1つ頼みつついてました。
今度来るならこれも食べてみたいな~~

ここもリピ確ないいお店です!
(近くにはいイサーン料理の「チェバーン」なんかもあります。)


  1. 2016/02/22(月) 07:42:48|
  2. パタヤ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

静岡小旅  三島グリーンホテル   @静岡 | ホーム | 龍のしょく堂    @茨城・龍ヶ崎

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://anothereco.blog23.fc2.com/tb.php/2262-9fd9e2cf

| ホーム |