TRAMPATHY ★タイ雑貨フィールディー   ~feel~dee★店主の日記

~旅の共感を~ 旅行者視点の旅に役立つ?!ミニマム タイ知識

米山    @赤羽

がんばって足をのばして赤羽まで。

名店「米山」についに行くことができました。

P1180597.jpg

ところがこの日は、焼き場のおばさん?が体調不良でお休み。
メニューに大幅な制限があって、せっかく伺ったのに満足に食べることができませんでした・・・

あ~~ついてないな~~

P1180587.jpg

そんなわけで短冊は少な目


P1180586.jpg

テンションだだ下がり
店主さん1人で切り盛りなので
飲み物お代わりはついでのときに注文。
気を遣います。

それでも閉店せずに開けてくれただけでも感謝しないとけない。。。

P1180585.jpg

黒ホッピー

P1180588.jpg
大粒な黒胡椒が効いたマカロニが美味しい

P1180589.jpg


P1180590.jpg
餡たっぷり


P1180591.jpg

順番を待ってレバねぎ


P1180592.jpg

お近くの常連さんが飲んでいたものを真似


P1180593.jpg



P1180594.jpg


P1180595.jpg

店主が一旦外に出て焼き場に移動して串ものを焼き上げます。
その間客は飲み物オーダーストップ。


さすがに我ながら不運の持ち主だな~と改めて思いました。
適当なところで〆ます。



  1. 2016/03/02(水) 07:32:41|
  2. 東京|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ラディアス/ケープタラリゾート    @パタヤ・ナクルアsoi20 | ホーム | 埼玉屋    @十条

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://anothereco.blog23.fc2.com/tb.php/2273-603b982b

| ホーム |