TRAMPATHY ★タイ雑貨フィールディー   ~feel~dee★店主の日記

~旅の共感を~ 旅行者視点の旅に役立つ?!ミニマム タイ知識

河岸頭     @築地

夜にガッツリ来たいものですが、なかなか伺うチャンスもなく
まずはランチで様子見てな感じです。


P1180622.jpg


地下へと潜る階段に看板が置いてあるんですが、
しばらく3000円のどんぶりしかないのかと思ってたら安いメニューもあるんですね~
もっと早く来てればよかった・・・


階段を下りるとすでに開店前に行列
前は15名前後いました。

P1180615.jpg


P1180616.jpg


P1180617.jpg


P1180618.jpg


店内のキャパがそこそこあるので並んだ方は皆座れてましたが、
帰るころは店外に列ができてました。


さて、無難に海鮮丼かな~

目の前で作られるそれぞれの料理

3000円のものはかなり豪華。
多くの外国人がチョイスしてました。


P1180620.jpg


P1180619.jpg

新鮮で身も厚めで美味しい!
これは2000円といえども高CP!!
見栄えだけでなく本当に美味しい海鮮でした。

味噌汁もつきます

P1180621.jpg


またの機会にも伺いたいです。



  1. 2016/03/08(火) 07:32:45|
  2. 東京|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

SWENSEN'S   ~季節のプロモーション~   @セントラルパタヤ | ホーム | 鳥藤(築地場内)   @築地

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://anothereco.blog23.fc2.com/tb.php/2279-c4261c8b

| ホーム |