TRAMPATHY ★タイ雑貨フィールディー   ~feel~dee★店主の日記

~旅の共感を~ 旅行者視点の旅に役立つ?!ミニマム タイ知識

Beerfest    @Pattaya

前回のパタヤから2回連続で伺いました。
個人的にはかなり珍しい事です。
すごく気に入ったわけではないのですが、ビーチrdの方のHopfは高いイメージ&やや入りにくいので、
ここのローカル感はひとりでも利用しやすいのです。

182.jpg


185.jpg

この日は特にプロモーションはやってませんでした


183.jpg


184.jpg

1月のパタヤは12月に比べるとかなり閑散としています。
店内も空席が目立ちます

ビールはいつもの飲みやすいWheat

186.jpg

0.58㍑のグラスを頼んだんですが、1㍑のジョッキが間違えてきました。。。
まぁオーダーミスはタイではよくあること。マイペンライ。
(会計は0.58㍑分の180Bでした。ラッキー!)
まぁタイの国産ビールに比べたらえらく高いのですけど・・・


そしてガーリックトースト

187.jpg

香りも味もなかなか美味しい



問題はカルボナーラ

188.jpg


190.jpg


ソースがダマになってボソボソ・・・
しかもしょっぱい。ベーコンもしっぱい。
パスタも茹ですぎでヤワヤワ、食感はボソボソ、、、
しかも量が少ないときた

いいとこなしのカルボナーラ。
ガーリックトーストをかじりながらなんとか食べきりました。。。


今回カルボナーラは大失敗だったけど、またいずれ利用したいお店です。
できればプロモーション中に安くビールを飲みたいね~。



  1. 2016/03/18(金) 07:15:51|
  2. パタヤ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

麺屋 ねむ瑠    @本郷三丁目 | ホーム | たこ焼 なんちゃん    @御徒町

コメント

料理はイマイチ

ビールはHopsより種類があるのが良いですが
確かに料理には毎回ガッカリですだったので
最近は安いツマミ1品とっては飲むだけで
最初の1件目として使ってます
食事は別の所の方が良いでしょうね
  1. 2016/03/19(土) 05:03:13 |
  2. URL |
  3. ナッチャン #- |
  4. 編集

Re: 料理はイマイチ

ナッチャン様コメントありがとうございます。

おっしゃる通り、料理はイマイチでした。
安いつまみは充実してるみたいですから
それらで飲み続けるのもアリですね(^^
値段とローカル感に釣られてまた行きそうです。。。



> ビールはHopsより種類があるのが良いですが
> 確かに料理には毎回ガッカリですだったので
> 最近は安いツマミ1品とっては飲むだけで
> 最初の1件目として使ってます
> 食事は別の所の方が良いでしょうね
  1. 2016/03/22(火) 19:11:38 |
  2. URL |
  3. FD #NRSPyfuM |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://anothereco.blog23.fc2.com/tb.php/2291-5f8685f8

| ホーム |