TRAMPATHY ★タイ雑貨フィールディー   ~feel~dee★店主の日記

~旅の共感を~ 旅行者視点の旅に役立つ?!ミニマム タイ知識

LODGE61 チェックイン    @エカマイ

パタヤを去ります。
ちょうど旧Topsの前あたりからソンテウを2回乗り継いで北バスターミナルへ。

バスを1本見送り、乗車。
2時間ほどでバンコク到着です。

エカマイバスターミナルからはBTSエカマイの歩道橋を渡り
スクンビット奇数側の反対側へ。

途中の曲がるところを行き過ぎてしまい
100以上行き過ぎてUターン。

なんとか看板を目視!

212.jpg


214.jpg


なんだ~~本当にそのまんまスクムsoi61なんだね~

1階は食堂です(滞在中1度も利用せず)。

213.jpg

その食堂の脇にフロントがある

215.jpg

ここで1000Bをデポジットとして預けなければならないのだが
持ち合わせが500Bしなかく、500でも良いとのことでなけなしの500Bを預ける。

おかげでこの後ゲートウェイエカマイで食べようと思っていた昼食を食べらなくなってしまった・・・
(エカマイは両替所がない!)

216.jpg

217.jpg

部屋は広い

しかし意外にBTSの高架が近く、頻繁に音が聞こえる

197.jpg


198.jpg


ブラインドを全開にしないと出れないバルコニー
物を干すフック(出っ張り)もなく、使えないバルコニーだった・・・


191.jpg

192.jpg

193.jpg

194.jpg

↑配管の化粧蓋が頻繁に落下するので危険。
入ったらすでに半分開いてた・・・


195.jpg

196.jpg

202.jpg

201.jpg

199.jpg


使いやすい金庫が備え付け。
ハンガーが少ないクローゼット。

掃除が行き届かない部屋。

朝、目が覚めると10cm級のGがコロンとひっくり返って死んでいるという部屋。
(持ち込んだ蚊取り線香が効いたのだろうか・・・)

けっこう高い値段でしたがそれに見合わず、とうことで、もう利用することはないと思います。
(エカマイバスターミナルへの乗り継ぎのために1泊、というのならOKだと思います)



  1. 2016/03/21(月) 07:29:09|
  2. バンコク ホテル|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

栄児(ロンアール)家庭料理 本郷店    @本郷三丁目 | ホーム | カレーショップ イトウ    @錦糸町

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://anothereco.blog23.fc2.com/tb.php/2294-a41e04cb

| ホーム |