TRAMPATHY ★タイ雑貨フィールディー   ~feel~dee★店主の日記

~旅の共感を~ 旅行者視点の旅に役立つ?!ミニマム タイ知識

とん平食堂   @茨城・牛久

もつ煮が好評の街道沿いの人気店。

とん平食堂

00000008.jpg


メニューはそれほど多くないですが
麺類、飯類そして呑みの方のメニューも揃ってます

初めてなのでまずはウリの「もつ煮」
それと純レバー丼(600円)を行っちゃいましょう!
純レバーといえば懐かしい亀戸のお店を思いだします。
ちょっと甘くて癖になる味でした・・・


00000001.jpg

玉子スープと一緒に出てきました

ライスの量は普通ですがミディアムほどで焼き上げられたレバーはそこそこの量があり食べごたえ充分。

00000002.jpg


00000003.jpg

亀戸の純レバほど独特の味わいはありませんが
これはこれで大粒レバーで美味しい

00000004.jpg


そしてもつ煮(味玉入り)の並 450円
小になると味玉が入らなくなるので並を注文

00000005.jpg


00000006.jpg

トロトロのもつ煮!!


そして半熟加減の味玉も!
00000007.jpg


他にも気になるメニューがあるのでここはまた来たいですね~~


  1. 2016/03/28(月) 07:47:29|
  2. 茨城|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

焼肉 榎久 印西店   @千葉・印西 | ホーム | メーシールアン    @セントラルワールド3階/バンコク

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://anothereco.blog23.fc2.com/tb.php/2301-4dc125eb

| ホーム |