TRAMPATHY ★タイ雑貨フィールディー   ~feel~dee★店主の日記

~旅の共感を~ 旅行者視点の旅に役立つ?!ミニマム タイ知識

焼肉 榎久 印西店   @千葉・印西

むか~し八街のお店に行って以来の久しぶりの榎久。
噂では旭の「今久」や芝山の「大幸」と姉妹店ということですがどうなんでしょう?
CP的には諸々乖離しているようにも思えますが・・・。

00000012.jpg

ここは以前「松牛」があった場所。
居抜きではなく中はすっかりきれいに改装されていました。

00000032.jpg

ランチは平日のみのようです

00000017.jpg

00000022.jpg


ランチメニューはいろいろありました

00000027.jpg


こちらはグランドメニュー

00000036.jpg


たまの焼肉ですからちょっと奮発しちゃいましょう

榎定食 込1782円

00000040.jpg

00000044.jpg

00000052.jpg


まずはドリンクとサラダと漬物
タレはポン酢もありましたが肉に応じて使い分けが必要です

00000057.jpg

ご飯は大盛り無料

で、まんが日本昔話盛り・・・
00000060.jpg

お肉はロース、ハラミ、中落ちの3種
中落ちはたっぷりとタレにまみれております。

00000066.jpg

ロースは刺しの入ったなかなか良いお肉!

00000075.jpg

牛脂を鉄板に馴染ませていただきま~す


00000072.jpg

00000084.jpg

00000078.jpg


タレは甘さが控えめで大人味。。。
さすがに2000円弱も出すと質・量ともに満足な焼肉の宴を昼から堪能できました。


  1. 2016/03/29(火) 07:40:44|
  2. 千葉|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

HYDE&SEEK Peek-a-Boo   ~やや残念な高級和牛ハンバーガー~   @セントラルワールド GROOVE1階 | ホーム | とん平食堂   @茨城・牛久

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://anothereco.blog23.fc2.com/tb.php/2305-b94d42df

| ホーム |