TRAMPATHY ★タイ雑貨フィールディー   ~feel~dee★店主の日記

~旅の共感を~ 旅行者視点の旅に役立つ?!ミニマム タイ知識

ソングウォンシー    @プルンチット

ちょうどお昼時

結果を先に言うと、混んでる時に行ってはいけない!店だ。
ま、タイ人なら何とかなるけど、観光客などはイライラするほど放置される。


273.jpg

場違いと感じるほど古めかしい入口

中も素っ気ない食堂風
しかしながらタイ人が続々と入るところをみると、他店に代えがたい美味しさが待っているのだと思う。

274.jpg

分からん



中に入っても呼ばれないし案内もされない
勝手に空いてる席に座るのみ
たまたま座った席が動線の途中の邪魔な席だったらしく食べ終えた皿などが片づけされてない席に移動を促される。

それにしても接客態度が古き悪しきタイの定型的なBBA達が数名
完全に忙殺されれている
待ちくたびれたファランのビジネスマンはしばらく座っていたがあきらめて帰っていく。。。

時間に余裕があるのでメニューでもパチパチ写します

275.jpg

276.jpg

277.jpg

そして他テーブルで売れ筋を探します

むむむ~~カイパローか。

278.jpg


なんとかかんとか
オーダーを済ませます

豚肉のグリーンカレー
カイパロー
そしてライス

279.jpg


280.jpg


281.jpg


282.jpg



う~~~む
確かに味はいい
美味しい

値段も安い

しかしなんとも
居心地が悪い


ここはレジにて精算、申告式。
電卓で135Bと表示
140Bを出すとなぜかお釣りが15B。

横柄なBBAに多少の免疫がある私でも日本とタイでは若干異なる。

席に着くまで
オーダー取るまでに一苦労

ここはある程度タイ語のしゃべれる人と来るのが無難です。。。


  1. 2016/04/05(火) 07:32:54|
  2. バンコク グルメ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

とんかつ竹亭    @鹿児島・隼人(イオン内) | ホーム | ラーメン とくだ     @鹿児島・隼人

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://anothereco.blog23.fc2.com/tb.php/2309-6153fb59

| ホーム |