TRAMPATHY ★タイ雑貨フィールディー   ~feel~dee★店主の日記

~旅の共感を~ 旅行者視点の旅に役立つ?!ミニマム タイ知識

ティムホーワン(添好運:TimHoWan)で飲茶    @エカマイ   

ターミナル21にできた当時はかなり混雑したようで、私はその様子は知りませんが
ここゲートウェイエカマイの店は平日夜程度であればすっかり落ち着いた様子でした。


291.jpg


294.jpg

夕食時でも並ばずに入れます


292.jpg

シグネチャーメニューで攻めようかと思います


293.jpg

中国茶 30B
これはお代わり自由
飲み干した矢先に注いでくれる嬉しいサービス

295.jpg
これは大いにチップをはずんでいいかも。


Baked Bun with BBQ Pork 120B

297.jpg

298.jpg

他の方も評しているとおり、店を代表するメニュー。
メロンパンのようなパリッとしたパンの中に味付けされた豚肉がたくさん。
日本にはない味。美味しい。



そしてPan Fried Radish Cake 100B

296.jpg
大根餅?っていうんですかね。
モチモチでこれも飲茶では定番。


最後に店員がオススメしてくれたマンゴーとポメロのデザート
Mango Sago Pomelo 90B

299.jpg


301.jpg

とろりとした柔らかい食感。
濃厚なマンゴージュースとザボン蜜柑の粒が口の中でほどける。

合計400B
レジでの会計制なのでTipboxに適当に小銭を入れてきました。。。


  1. 2016/04/10(日) 07:08:28|
  2. バンコク グルメ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

倉井ストアー   @立石 | ホーム | 愛徳  ~驚愕コスパの鶏レバー~  @平井

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://anothereco.blog23.fc2.com/tb.php/2313-d09bfb86

| ホーム |