TRAMPATHY ★タイ雑貨フィールディー   ~feel~dee★店主の日記

~旅の共感を~ 旅行者視点の旅に役立つ?!ミニマム タイ知識

キンティオカン(椀子クイッティアオ)   @パホンヨーティン

ユニオンモールに来ました。


目当ての店に行く前に・・・

だいぶ前にここに来て、大混雑だった1階の店を改めて確認!

ここは入ってすぐ左にあるお店。

325.jpg


326.jpg

「Seoul GRILL」

327.jpg


コリアンBBQね。SUKISHIが経営してるようです。
この日は平日。おそらく土日は大混雑するのかな?

328.jpg

いろいろ食べれて面白そうだけど、ちょっと高いかな・・・
でも1000円強で焼肉やらお寿司なら意外にCPいいかも。






さて、本題。
行ったのは4階にあるわんこそばのクイッティアオ版。

329.jpg

列ができてます。

330.jpg

331.jpg

332.jpg


少し待って呼ばれました。

333.jpg

まずはタイティー 30B

そして1杯12Bの小さな小さなクイッティアオを4つほど注文。

335.jpg

336.jpg

337.jpg

339.jpg


トムヤム、ナムトックなど。

感想は並ぶほど美味しくなかったし、具も少なかった。
普通のクイッティアオの方がいいです。



  1. 2016/04/18(月) 07:52:34|
  2. バンコク グルメ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

たん清   @秋葉原 | ホーム | もつ焼 大竹     @小岩

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://anothereco.blog23.fc2.com/tb.php/2322-32bf5591

| ホーム |