TRAMPATHY ★タイ雑貨フィールディー   ~feel~dee★店主の日記

~旅の共感を~ 旅行者視点の旅に役立つ?!ミニマム タイ知識

たん清   @秋葉原






週一限定の木曜日ランチ。
狙いを定めて早2年くらいなりましょうか。
タイミングが合ってやっとお昼時の秋葉原。

古い街並みの方の秋葉原。
近くにはヨドバシアキバが鎮座しており新旧一体となった今の混沌とした秋葉原の縮図のようです。

00000241.jpg


00000245.jpg

11時ちょっと過ぎに列に接続します。
雨の降る木曜。38番目。
熱心な牛タンファンがいるものです。。。


11時30分ちょうど。
入店です。
一桁台の方々はあまりに早いため、一度解散したようです。

38番目でも一巡目に入れました。

メニューはひとつ。
牛タンシチュー。税込1000円なり。


00000212.jpg

後があるのでご飯は普通盛りにしましたが無料で大盛りもも出来ます。


00000224.jpg

おやおや~~
けっこうな量ですよ~~

00000230.jpg

ケチな店なら2人前のシチューの量。
しかもタンがゴロゴロ!
大きな塊もありますね~~

00000236.jpg

そのまま頂いたり、オンザライスしたり。


余裕で完食しましたがけっこうお腹が満たされました。。。
これで1000円か。

並ぶわけだわ。これなら毎週並びたいわ。。。
(行く前にお店のツイッターで確認しましょう)

プレミアムな牛タンシチューでした!



  1. 2016/04/19(火) 07:51:40|
  2. 東京|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

福華餐廳 fu Hua restaurant   @ホイクワン | ホーム | キンティオカン(椀子クイッティアオ)   @パホンヨーティン

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://anothereco.blog23.fc2.com/tb.php/2323-77e70023

| ホーム |