TRAMPATHY ★タイ雑貨フィールディー   ~feel~dee★店主の日記

~旅の共感を~ 旅行者視点の旅に役立つ?!ミニマム タイ知識

福華餐廳 fu Hua restaurant   @ホイクワン

ラチャダーsoi14
最近このエリアは新興中華店が多く出店しているようです。

その中のひとつ。

341.jpg

車が全く途切れず、こんな距離を横断するのに10分ほどかかった・・・


うむ、確かに中華屋が多い。



酸辣湯(サンラータン) 120B
麺が入ってれば難なく食べれたと思うけど、ただのスープはキツイ・・・

343.jpg

342.jpg


344.jpg

味はいたって普通。。。


美味しかったのは餃子。100B

345.jpg

348.jpg

349.jpg

軽く羽のついた焼餃子
ニラがたっぷり。
10個あったけどペロッと食べてしまった。


特筆ものはタイではよくありがちな中華系タイ人の接客態度の悪さ。
免疫のない人なら驚くかもしれないほど愛想が無いし態度も悪い。


この店はずっと空いてたけど、近所の店の中華店は繁盛していたな~
そっちへ行けばよかったかな・・・。


  1. 2016/04/20(水) 07:10:26|
  2. バンコク グルメ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

味千拉麺    @静岡・掛川 | ホーム | たん清   @秋葉原

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://anothereco.blog23.fc2.com/tb.php/2324-c16c5043

| ホーム |