TRAMPATHY ★タイ雑貨フィールディー   ~feel~dee★店主の日記

~旅の共感を~ 旅行者視点の旅に役立つ?!ミニマム タイ知識

ヤーンガオゴーン    @アーリー

なにやら駅から遠くて、フットサル場の2階にあるとか

なにやらここでしか食べられないヤムがるとか。



天気のいい

過ごしやすい季節でしか歩いてたどり着けない秘境。


それはパホンヨーティンsoi8に入ってひたすら歩く歩く、、、
道なりに歩いて右へ。最初の角が

402.jpg

soi Suppharat1

401.jpg

やがて

400.jpg

399.jpg

398.jpg


どこぞのフットサル会場にたどり着きます。



こんなところに本当にレストランがあるんかいな・・・??


しかし看板は確かに掲げられているんですよね~~

おそるおそる入ってみました

397.jpg


396.jpg

2階に上がります


382.jpg

383.jpg

やってて良かった・・・

こんなところまで歩いてきて閉まってたらフットサルをして帰らねば気が済まなくなる・・・


385.jpg

387.jpg

381.jpg

眼下には静かなフットサル場


タイでは過剰なほどの給仕係が通常いるのものだが、
ここはオッサン2人がてんやわんやして切り盛りしています。。。とても珍しい光景。

384.jpg

393.jpg

395.jpg

394.jpg


意外にオサレなBGMが店内に鳴り響いてます


頼んだのは必須のアイテム
ヤムマンゲーオ

388.jpg

392.jpg

梨のようなシャクシャクの食感
心地いいです。
味も良いです!

ライスに~
390.jpg

カイパロー
391.jpg

おやおや~
ソングウォンシーの味にも匹敵する旨さですぞ~~!!

やりますな~~ココ。



隠れ家好きなタイ人が数組来てました。

また来たいけど、遠いな~~~~~~~~~~~~
でもね、来る価値ありですよ。


  1. 2016/05/18(水) 07:50:51|
  2. バンコク グルメ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

フルーフ・デゥ・セゾン    @末広町 | ホーム | 天房    @築地

コメント

3回くらい行っています。僕は1回目はこのフットサルコートに気が付かずかなり難儀しました。タイ在住のかたがご飯をアップしたら、やはりかなりマニアックなタイ料理と評していました。最近は武藤ばりの兄貴が接客してくれますね。まだまだ、いろんな味が楽しめそうなお店だと思います。
  1. 2016/05/18(水) 21:35:16 |
  2. URL |
  3. tyu3phone #zdvXpt9s |
  4. 編集

ご無沙汰しております

tyu3phone様 お久しぶりです。
このロケーションに3回も!
気力体力充実してないと、なかなか行けませんね。
おっと、車ですかね。歩いていくのは私くらいか・・・。
美味しい料理に納得です。機会があればまた行きたいお店ですね。
武藤兄貴・・・確認したいです。



> 3回くらい行っています。僕は1回目はこのフットサルコートに気が付かずかなり難儀しました。タイ在住のかたがご飯をアップしたら、やはりかなりマニアックなタイ料理と評していました。最近は武藤ばりの兄貴が接客してくれますね。まだまだ、いろんな味が楽しめそうなお店だと思います。
  1. 2016/05/29(日) 18:17:55 |
  2. URL |
  3. フィールディー店主 #- |
  4. 編集

もちろん

歩きですよ!2回目の時は大勢を巻き込んで(苦笑
ヤムマンゲーオの上に写真がありませんか?おばあちゃんに隠れていますが、、、
アリーの東側の食堂にも何回か行っていますが、美人さんのキャリア?軍人さんに萌えていました(笑
  1. 2016/05/30(月) 22:02:28 |
  2. URL |
  3. tyu3phone #EBUSheBA |
  4. 編集

tyu3phone様
なんと歩かれましたか・・・。
巻き込まれた方々は大変だったのか、おいしい味に報われたのか・・・。

美人キャリア軍人さん・・・!?
ぜひ拝見してみたいものです。
  1. 2016/06/07(火) 19:05:35 |
  2. URL |
  3. フィールディー店主 #NRSPyfuM |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://anothereco.blog23.fc2.com/tb.php/2339-24f1865d

| ホーム |