TRAMPATHY ★タイ雑貨フィールディー   ~feel~dee★店主の日記

~旅の共感を~ 旅行者視点の旅に役立つ?!ミニマム タイ知識

シールアンポーチャナー    @サパーンクワイ

カオマンガイの名店
シールアンポーチャナー。

サパーンクワイにはなかなか行く機会がありませんが、ちょいちょいいい店があるのがこのエリア。




さて、シールアン(黄色)のお店を探します。。。


428.jpg

おっと~~大食い用!?のポスターが貼ってあります。

これを見逃しても、この人気のバミー屋の手前を右に入ります。
(このバミー屋は別途行きたいな~~)

429.jpg


427.jpg


近づくと・・・

426.jpg

道路の反対側も同じ店

425.jpg

手広くやてっますね~

424.jpg


若女将のような女性がテキパキと厳しく指示してますね。
時折若旦那のような人も見かけテキパキ動いてます




さてメニューを拝見

414.jpg

415.jpg

416.jpg


入口にあったポスターの巨大カオマンガイの正体はGiant550Bですかね。

食べてみたい気もしますがせいぜい食べてもjumbo100Bがいいとこ。


とりあえず何かジュースをオーダーしました。
417.jpg


そしてカオマンガイはピセー 50Bをオーダー

418.jpg

420.jpg

421.jpg

柔らかな大根のスープ
そして均整のとれたライス、肉、スープ
高次元のカオマンガイですな。

422.jpg

419.jpg

特にナムチムの味がなかなか美味しかった

入口のバミー屋とハシゴしてみたいぞ。








  1. 2016/05/30(月) 07:35:07|
  2. バンコク グルメ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

熊田家   @茨城・つくばみらい市 | ホーム | 愛徳    @平井

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://anothereco.blog23.fc2.com/tb.php/2342-aa8f684b

| ホーム |