TRAMPATHY ★タイ雑貨フィールディー   ~feel~dee★店主の日記

~旅の共感を~ 旅行者視点の旅に役立つ?!ミニマム タイ知識

タラートロットファイラチャダー (HOLY Cheese)   @タイカルチャーセンター・エスプラネード裏

だいぶ前の移転する前の鉄道市場に行ったときは肩透かしを食らった記憶がありますが、
現在はけっこうな盛り上がりを見せる市場になっているとのこと。

タイカルチャーセンターを地上に上がりいきなり反対方向に進んでしまいましたが
なんとか到着しました。。。

430.jpg


若者が多い気がします。
そして活気がありますね。
特に飲食店の屋台が多い。
いい匂いが立ち込めています。


432.jpg


431.jpg


タイでも流行り?の激盛りのバミーがウケていました。




さて、小腹がすいたので入ったのはホーリーチーズ(HOLY Cheese)。

433.jpg

ほんとうに軽食スタイル

434.jpg


ホーリーチーズ 140Bをオーダー

チェダーチーズとモッツァレラチーズをサンドし、パンごと上下をオーブンでこんがり焼きあげるスタイル。

436.jpg

437.jpg



435.jpg


438.jpg

なかなか美味しい
チーズ好きにはうけるでしょう

しかしなぜかここは水かコーラしか飲み物が無い・・・
ビールが絶対合うと思うんだけど。



  1. 2016/06/08(水) 07:50:46|
  2. 市場(タラーt)|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

もつの屋    @茨城・つくばみらい市 | ホーム | 人生    @茨城・水海道

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://anothereco.blog23.fc2.com/tb.php/2345-7f64c81a

| ホーム |