TRAMPATHY ★タイ雑貨フィールディー   ~feel~dee★店主の日記

~旅の共感を~ 旅行者視点の旅に役立つ?!ミニマム タイ知識

ラープペットポー4    @エカマイ

エカマイ方面のイサーン料理店の有名店

ここはエカマイ通りの奥の方にあるので・・・

往路は72赤バス
復路は23赤バス

に乗って、食べに行きました。ちなみに赤バスは往復とも無料でした!



569.jpg


570.jpg


571.jpg

水槽の水はちょっと匂うな・・・シーフードは避けとこう


572.jpg

573.jpg


この日はちょうど大型モニターでタイvsどこかのサッカーの試合をLiveでやってました。
前の方は盛り上がっておりましたな。

582.jpg


ジャパニーズサラリーマン軍団も宴会をしてたし、在住日本人にも人気のようです。

574.jpg

575.jpg


576.jpg

まずはビアチャン

そして赤貝焼き
酒のアテには最高ですね

577.jpg

578.jpg
↑このタレが美味しい!


旅の後半にシーフードは自主解禁します

579.jpg

580.jpg


ここの名物ラープペット(ダックのラープ)もいただきます。



581.jpg

全貌はこんな感じ


ここは全部美味しいですね~~
ハズレが無い(そんなに頼んでないけど・・・)
しかし値段はというと、場末のイサーン料理屋ほど安くはない。
全部で240B。

典型的なイサーン料理屋の雰囲気があり、お約束の大型犬2匹ぐらいが超接近してきたり(笑)

ここは蚊の対策をしっかりして食べに行こう!!




  1. 2016/08/19(金) 07:01:13|
  2. バンコク グルメ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

劉家     @愛知・豊田 | ホーム | 四海鮮樓    @愛知・豊田

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://anothereco.blog23.fc2.com/tb.php/2381-6e0914ae

| ホーム |