TRAMPATHY ★タイ雑貨フィールディー   ~feel~dee★店主の日記

~旅の共感を~ 旅行者視点の旅に役立つ?!ミニマム タイ知識

すし寛    @大阪・西成

西成にもそれなりに高い店があります。
先日行った『一斗』も。
そしてこちらは高くはないけどそれなりにお好みで食べたらいい値段とられそうなお店でした。


00000825.jpg

アーケードの中にあります

この辺、このアーケードも含めて大陸小姐が接客するカラオケの店が盛り上がっております。


00000827.jpg

いとう酎ハイをいただきました


そして注文はセットの握り
これが明朗会計でよろし・・・


00000837.jpg


00000839.jpg

それにしても美味しそうな魚介類が置いてあります!

00000831.jpg
大阪ではお約束のハケ
これでにきり?醤油をネタに塗ります。

00000833.jpg


00000829.jpg



00000835.jpg


それなりに美味しかったです。
西成で寿司をくいたい~~って衝動に駆られたらここはお勧めです。
でも自分はもっと安いホルモン焼きなんかが風情があっていいと思います。



  1. 2016/09/18(日) 07:36:05|
  2. 大阪|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

屋台街でテリヤキラープ    @サラディーン | ホーム | 裏HIROYA(裏ヒロヤ)    @大阪・天満

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://anothereco.blog23.fc2.com/tb.php/2411-96290616

| ホーム |